海外インターンをする理由

こんばんは〜!

Sakuです


シンガポールでインターンシップを始めて1ヵ月が経ちました!あっという間の1ヶ月で、わけもわからずここまで来てしまいました😅


人生初のインターンシップを海外で、そしてここシンガポールで経験することになるとは1年前の自分も知らなかったです。笑


きっかけは、とても単純で、


"友達がシンガポールでインターンをしていた"

"アジア内かつ英語圏"

"社会に出る前になんとなくの雰囲気を掴みたい"


という理由です。

とてもシンプルな理由で来ちゃいました🤭


バカだなぁ、もっと考えなよ

と思う方は大勢いると思いますし、

自分もそう思ってます。笑

(実はここに来る前、父にも少し反対されました😅笑)


それでもシンガポールに来て、インターンをしているのは、


「やりたいことをやりたいうちに」


したかったからです。


こう思ったきっかけだったり、まだまだたーくさん話したいことはあるのですが、もっと長くなるので、ここら辺で失礼します🤣


写真はシンガポールにあるセントーサ島で撮ったものです☀️🏝