やめられないもの

お疲れ様です!

Sakuです。


今日はあまり天気が良くなく、お昼は土砂降りの中、アボカドジュースを買いに行き、びしょびしょになりながらオフィスに戻りました。笑


シンガポールに来てから、ほぼ毎日と言っていいほどフルーツジュースを飲んでいます!


マンゴーやスイカ、そして一番のお気に入りはアボカド🥑!!


フルーツをそのままミキサーにかけて作ってくれるのです😊


日本に比べて、生野菜を食べる習慣がなく、栄養が足りないなぁと思っていたのですが、


このフルーツジュースでなんとか栄養を補っている感じです笑


「糖分もあるから気をつけなければ〜」

と、思うのですが、

「こんなフレッシュなジュース、日本だったら高いもんなぁ」

とか考えると、気づいたら

ほぼ毎日飲んじゃっています😅


アボカドジュース珍しいですよね

想像以上の美味しさなので、ぜひシンガポールに来た際は飲んでみてください🥑🥑


何気ないビルの屋上ですら、ステキなシンガポール🇸🇬さすがです。

では、また明日〜!