感謝を忘れずに。

こんばんは〜!

Sakuです


ついに週末がきたーーー!!!😆

とワクワクしております。笑


来週はきっと営業をたくさんしなきゃいけない週になりそうなので、今週末はしっかりとリフレッシュする予定です!


インターンシップをして、両親の凄さをもっと実感しました。子育てをしながら、今自分が経験してる以上のことをこなしてると考えると、ゾッとします。今の私には到底叶わないなぁ、、と。


本当に感謝ですね。

こうやってシンガポールという海外で、

インターンシップという新たな挑戦が出来てるのも

全部、両親、家族のおかげです。


一生感謝してもしきれませんが、

親孝行出来るように一人前の社会人になろう!

と強く思いました💪💪


今日のお昼ご飯は蕎麦でした〜

久しぶりの蕎麦、感動しました🥺🌟

やはり日本食が一番ですね。


では良い週末を!!