はじめまして😊

はじめまして!

Sakuです。



私は現在シンガポールでインターンシップをしています!日本では大学生をしていて、在籍しながら、シンガポールでインターンシップ留学をしています😊🇸🇬


シンガポールに来る前までは、カナダに語学留学を1年間していました!二つの学校に通ったり、ファームステイ(農業体験のようなもの)、また南米に1ヶ月バックパッカーをしていました!



カナダでの留学生活、1ヶ月の南米バックパックに関しては今後タイミングがあればお話したいと思っています😌🌟



今後は、「女子大生が送るシンガポール生活とは?」「シンガポールってどんな国?」「インターンって海外で出来るの?」などなど、触れていければと思ってます◡̈


よろしくお願いします〜!

では!